確約書

 
  一般財団法人 電源地域振興センター 御中    
       
         
    所在地    
    団体名    
   
代表者名
 
   
TEL.
   
 
 
 
   申請者は一般財団法人 電源地域振興センター(以下「センター」という。)が運営するDVDソフトライブラリーからのDVDディスク借り受けに伴い、次のとおり確約します。


(記)
  1. 借用したDVDディスク(以下「ディスク」という。)およびディスクに保存された作品(以下「作品」という。)は申込書に記載した使用目的以外の用途には使用いたしません。

  2. 借用したディスクは、責任を持って管理・使用し、使用期間終了後は必ず返却期日までに申請者の負担で返却します。

  3. 理由の如何を問わず、借用中のディスクの紛失、毀損または破損等により、借り受け時の状態で返却することが不可能となった場合には、これによって生じた損害を申請者の責任で賠償します。

  4. ディスクおよび作品の取り扱いに関して次の事項を厳守します。
      
    (1)作品の有料、有償の上映および使用目的以外の上映は行いません。
      
    (2) 作品の複製、貸出しおよび譲渡は行いません。   

    (3)第三者が作品を上映することの許諾または第三者への上映する権利の譲渡は行いません。
      
    (4)作品の著作権およびディスクの所有権は、全てセンターに帰属することを十分に認識し、万一にも質入れ、担保の設定および譲渡等、作品およびディスクの財産権を処分する行為は行いません。
      
    (5)ディスクおよび作品の使用目的を変更する場合には、事前にセンターに連絡し、センターの指示に従います。
      
    (6)センターから申し出があれば、いつでも作品の使用状況について報告いたします。

  5. 万一、申請者が本確約に違反する行為を行ったときは、直ちに作品の上映を中止し、ディスクを返却することはもちろん、これによって損害が生じた場合には申請者の責任で賠償します。

  6. 本確約書に記載がない事項については、誠意をもってセンターと協議し、センターの決定に従うものとします。
以上
 
 
 
申込書に入力する